人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国モノに傾いた      台湾芸能ウォッチャーの  備忘録。                                          でも心の底では中華のことを想ってます・・・


by maryan_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004年11月11日の出来事

以前memoに書いたものをblogに移してみました。
(少しレイアウト等崩れている箇所があるかと思いますが、大目にみてください。(^_^;)

まだ全然使いこなせてませんが・・・
blogって良いですね~~(^^)
PCあるところならどこででも更新出来る!ってのが良いじゃないですか~~。
今まではどうしても、家のPCでないと出来ないことが多かったので更新もさぼりがち(?)でしたが書くだけだったら会社ででも出来るしね~~。(o^-')b

これからは更新頻度が高くなると思います。
ということでヨロシク!!

何から書こうかな~~、と思ったのですが今日の出来事について。
今日・明日と『POP ASIA 2004』の日ですね~~。
あることは前から知っていたのですが、とりわけ興味あるアーティストが出るわけではなかったのでチケット買いませんでした。
強いて言えば、韓流ブームにのっかってTVで見たピ(Rain)がダンス上手いな~~、歌もなかなか~~
(えぇ、台湾では結構以前から人気があったようです。私が見たのも台湾のTV番組で。)
だったので、もしかして会場で当日券売ってたりする?
ファンも既にいっぱい来てたりするかな~~?と急に思い立ち、
何をチェックするでもなくなんばHatchへ行ってみました。
じゃ、もぬけのカラ(?)というか、な~~んにも無い雰囲気。
やっぱ雨降ってるからかな~~?と思って、事務所に戻りHPを検索してみると・・・
http://www.popasia2004.jp/top/index.html
会場、全然違うや~~~~ん!(>厚生年金会館だってよ~。)
誰がいないのも当たり前。(^_^;)

でも何で、なんばHatch??
大阪でのリーホンのコンサートの一件で、アジア系歌手のライブ会場=なんばHatchって思い込んでたのかな~~?
でも↑のイベントは、日本の歌手等もたくさん出ますしね。(^^)

ということで(>席がお隣さんの口癖~~。)私は当初の予定通り、ネイルの教室に行ってきます~
今日から始まるってことをすっかり忘れてました。(^_^;)
短期の講習なので、来月早々には終了する予定です
ここんとこの、マイ★ブームが『お稽古ごと』なので、常に何かしら習いに行ってます~~。
つい先日までアロマテラピーの講習に行ってて、先週末もアロマテラピー1級の試験を受けてきました!
受かってるかな・・・?(>問題は超簡単だったので、多分受かっていると思う。 ^_^;)
その前は「Access」講座(>データベースソフトのね。)を受けてたし。
でもどれを取っても、これといって役にたたないーーー!(笑)
ま、一種の自己啓発だと思っているんですけどね。
さて、次は何を習いに行こうかな・・・?
by maryan_jp | 2004-11-11 00:00 | 日々